ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

杏果月間

QJ杏果特集

一番気に入った写真がこれ。

推され隊。

何て柔和な顔。
で、
もの憂いている。

高城 ”菩薩” れにさんと、
有安 ”ミューズ” 杏果さん。

解りあってる信頼感。
と、高城さんの気持ちの揺れ具合と、
それを受け止める
有安さんの関係が良いよね。

また有安さんは、
佐々木 ”大天使” 彩夏さんの考えていることも
解ると。

子供の時から芸能界で生きてきた二人。
子供なりに身に付けた、
心構えがあるんだろうな。
覚えたルールがあるんだろうな。

他の3人は、
知らないルールが。

QJの中で、明らかにされた。
杏果のファン思い。
自分の体形を気にするのが、
自分のためでなくて、
ファンのためだなんて。
誰が、そんなこと思いつくんだろう?
杏果以外にだれがさ。

誰かが昔言っていた。
杏果=
ジェロニモ説。

その通りと思う。
他の4人が、なんだかんだ、
天性のものを持ってるとしたら。
杏果は、努力で天性に対応してるんだと思う。


そんなことを考えながら、
QJを読んで。

思ったことがある。


杏果は、ももクロの中の接着剤じゃないかな。

他の4人は、多分ソロでもやっていける。
皆アイドルをソロでやっていけるかは別にして。

そんなももクロの4人を、
5人にしてるのは、
杏果なんかじゃないかな。

今回のQJ良かったな。

そして今日は、
杏果のための
ちびっこ祭り。

AEレポートも上がっているけど。
杏果プロデュースなんだ。
レポート読んで、
杏果の満足そうな顔が浮かんだ。

今月は、AE壁紙も杏果だし。
QJがあったから杏果だったんだろうし。
ちびっこ祭りがあったから杏果だったんだし。

今月は杏果の月なんだね。