ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

赤燐

仕事で、「赤燐」を調べることになって、
ググるために
『あかりん』と入力し。

しばし、フリーズ。

仕事中にフリーズするのはどうと思うが。

早見さんどうしてるかな?
と思ったらモデルプレスに記事が。

写真はその記事から。

早見あかりが“アイドル”から“女優”になった理由 - モデルプレス

海は好きなんですけど、砂が嫌いだから入らないし近寄らない。

早見さんいいよ。
録画したFは、週末にでも見ようとしよう。


と、
11月5日は何があるの?
いきなりのUst。
予想外の走れを、
制服で歌う5人。

これはなかなか、王道のPV風だぞ。

で、MCZの掛け算となると、来週に期待だね。

最後に、
氣志團の綾小路さんの
インスタグラムから。
岡村ちゃん、吉川、そして翔やん。(写真の並び無視)
岡村ちゃんのプライベート珍しい。と思う。