ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

MCZ× ? 11/5 20:00

さんざん川上さんは、煽ってるからね。最近。

予想は裏切り、期待は裏切らないが、更新されるか?

勝手に予想してみますか。

①映画
これは、本広監督が、ツイートしてるぐらいだから
確定なんだろうな。
内容はともかく。


②アルバム発売
来年春で、5THから2年。
そろそろアルバム出してもいい間隔だよね。

アルバムでないなら。

③シングル。
当然ユーミン作で。

初披露は、11/28 横アリ。
ユーミンと共演。

でも今のタイミングなら、
ももクリ会場発売シングルの可能性が高いから。
初披露は、ももクリか。

④年明けにツアー。

アリーナツアー。

月刊TAKAHASHIが、ある意味ライブハウスツアーのようなもんだから、
ももクロの需要と供給の関係で行けば、
ホールじゃ需要に応えられないよね。

⑤その他としては、3Bjr関係の発表もあるのだろうね。

さて、5日は既に今日。
どんな発表があるのか今から楽しみですな。

それはそうと、
RO69に今の早見さんが出るとは思わなかった。
SAKANAMON藤森元生、ついに憧れの早見あかりと対談!|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

写真はそのRO69の記事から。