ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

朝からHappy

録画したChanで、有安さんの自動車で大笑いしたところで家を出て。

電車の中でナタリー記事。

昨日予想した映画は鉄板なので「やっぱり」の感想だったが。
それ以上に「舞台」。
ももクロ主演で舞台。

予想は呆気なく裏切られ、
期待は大幅に叶えてくれる。

僕の辞書には「舞台」は、無い。
残念ながら無い。
これを機会に追加する。


写真はナタリーから。
記事も。
ももクロ主演で「幕が上がる」映画&舞台化 - 音楽ナタリー

もう一つバークスの記事が多いので、それも。
映画『幕が上がる』の主役に、ももいろクローバーZ | BARKS


この記事によると、
原作者の平田さんと、監督の本広さんのつながりと、
本広さんとももクロのつながり。
それがこの映画と舞台につながったんだ。

久しぶりに、
"
収まるところに収まる"

という言葉が頭をよぎった。

Ustは、
Recordedを1時間分だけ。

昨日の予想はほぼはずれたけど。

そんなことどうでもいいほど、
舞台楽しみで、
幸せな気分で一日終わった。

おやすみなさい。