ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ラスボス登場。。。。。 感

”あーちゃん”の呼び名があってよかった。

”あーりん”と呼ばれているのは、
日本全国で少ないと思うので、どうしても佐々木さんに
なってしまうが。

”あーちゃん”と呼ばれている人は、
日本全国沢山いるだろう。

だから僕は、気兼ねなくあーちゃんと呼ぶ。

そのあーちゃん。

先週から始まった、Chanの新コーナー。

登場からして、あーちゃんの押しの強さ全開。

飯塚さんがツイッターで、
あーちゃんに付いて、
その世界がすごい、
振り回されました(の意味の)
とつぶやいたのがよくわかる。

あるいは、今のAE 内
ももプロ。

玉ちゃんを
相撲で子ども扱いにした百田さんを、
あーちゃんがいとも簡単に突き飛ばす内容で書かれてある。
読んで、違和感なし。

QJでは、ももクロ個人全力特集で、
”さて、残るメンバーはあの方ただ一人”
との記載で。
あえて個人名を出さなくとも、
読む人の頭に中に、その姿を思い浮かばせる。



あーちゃん。
メンバー内では最年少。
しかし、その存在感ある意味、
最強。

大本命登場感は半端ないな。

ダークなイメージで言うと。
怒られるのでやめておこう。

写真は、有安さんのブログから。
11/11 ポッキーの日に、
ポッキーゲームを高城さんとするという。

レッスンの合間らしいが、
女祭りが近いね。
(LV落ちて見れない)