ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今日の私は機嫌が良い

それはあなたには関係ない
新しい服着てるから
(By ハルカリ

昨日、数カ月ぶりにシャツを買った。
それも人生2度めぐらいのピンクのシャツ。
買ったあとに後悔。
”なぜ買ったのか????”

と思ったら、今日のためね。
写真は、早速買ったサンスポ。

そしてナタリー記事。
ももクロ、Kissとコラボシングル&東京ドーム公演参戦 - 音楽ナタリー


朝、寝ぼけながらTVをつけたら、
ももクロとKISS。

いきなり目が覚めた。
目覚めの良かった時は、
一日気分が良い。

そして頭の中にハルカリのフレーズがこだまして、
ピンクのシャツを着て出勤。


それにしてもKISSとのコラボとは、
予想の上のレベルでなく、
ただ”唖然茫然”の境地。

ハルカリの歌とともに頭に響いたのは、
KISSで唯一知っている
”○×▼ Loving you Baby"
のフレーズ。

今回KISSが楽曲提供。
歌唱はももクロでシングルが出るとのことで、
楽しみだ。

忙しい間を縫ってアメリカまでももクロは行ったんだね。

夏ごろかな?
演出家の佐々木さんがアメリカに行ってると、
つぶやいてたけど。
関係あるのかな?


3月3日東京ドームか。
平日か。
悩むな。

これが、ツェッペリンだったら、
悩まなくて申し込むけど。
ツェッペリンは、再結成の
高い高い壁(完全オリジナルは既に無理)があるからな。

明日11/18は、
ももクリ抽選結果発表。
はずれたら一般とLV申し込み。
そして3/3 東京ドームの申込み
(迷う場合は一晩寝てみる)と
忙しい。


それにしても、この件のRO69記事。
キッス、2015年にジャパン・ツアーが決定 (2014/11/17) 洋楽ニュース|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)
さらっとしすぎ。
ももクロサイドからの情報提供は無かったと思うけど、
KISSサイドからの情報提供もなかったのかな???
この内容なら、ウドーのHP見ただけでわかる内容と変わらないのでは??

今日は、目覚めが良かったからいい日だった。