ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

Kanako と KISSと玉ちゃんの笑顔

今日の写真はこれでしょ。

KISSのEric SingerさんのFacebookから。

残念ながら僕は、この中の誰がEricさんかも分からない程度の、
KISS知識しか持ってないですが。

夏菜子が笑顔なのはわかる。
写っているKISSのメンバーも笑顔なのもわかる。

この写真見ると、夏菜子は
そしてももクロは、
本当に笑顔で世界に出て行っているんだなと。

言葉は解らなくても、
笑顔で世界を虜にすることは出るんだなって思える。

3/3東京ドーム申し込んじゃった。
抽選当たるかどうかわからないが。
平日で、仕事が終わらない可能性もあるが。

なんかこれだけKISS側から、
ももクロが発信されていると、
東京ドームは、コラボ曲1曲の出演だけじゃない気がして。

賭けますか!ぐらいの気持ちで。
数曲もKISSと共演したらそれは見てみたいし。
猛烈なんかを、KISSが演奏している姿を想像したら。
申し込んでいた。
想像は自由です。

今日の2枚目は玉ちゃん。
玉ちゃんのブログから。

改めて、TOP賞、パーフェクトおめでとう。
嬉しかったんだろうな!この笑顔。