ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ11/21(一足お先にSSA前)

★SSA前。

少しだけ、時間があって、近くまで行ったのでSSA前に
行ってきた。

行ったときには、サンタさんが流れていた。
CDの。

で、曲が終わったら。
空白の時間。


数分しかいなかったけど、次の歌が流れることは無かった。

音楽が流れるのは、ある一定間隔なんだろうかな?

今日SSA前まで行って、思い出した。
僕は、SSAの中に今までは行ったことないや。
来月また来ます。

ももクリ at SSA。
待ってろよ。期待してるぞ。


★KISSのPaul StanleyさんのTwitterの写真。

うれしいね。
こうやって、KISSメンバーから発信してくれるのは。

★そして、有安さんのブログから。
メンバーは一週間アメリカに行っていた様子。

★KISSサイドからしたら怒られるかもしれないが。

ももクロ VS KISS。

歌唱はももクロ
演奏はKISS。

つまり、ももクロのバックバンドがKISS。
そう考えると今回のコラボ。
とんでもないことだ。