ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今日は大阪で女祭り

2年ぶりの女祭り。

僕は、のぞき見LVに落選し、
休日を過ごす。

いいさ、
玉ちゃんが昨日更新したブログでも
読むさ。

今頃に、飯塚さんの結婚の話題。
結構ずれてる。

玉ちゃん本人も、応時期がずれているのを
気にしてるようだし。

ブログが更新されさえすればいいさ。

写真は、そのブログから。

この写真。
あーちゃんの写り方なんか変。
立体感が無い。
あーちゃんの顔の写真が、
テーブルの上にあるみたい。

それと、
次のあーりんクッキングでは、
カレーが出てくるんだね。(笑)

ブログと言えば夏菜子も更新。
いっぱいKISSとの写真をアップ。

どれもKISSのメンバーも楽しそうに映ってるね。

演奏とか、MV撮影とか。
出来が良かったんじゃないかな?

どうかな?

出来が良かったから、一層楽しかったとしか思えない。

夏菜子のblogに、
アメリカで、
KISS SHOPに行って、
日本人のお姉さんと盛り上がった話が出ていた。
そこで、そのお姉さんい、
自分たちがKISSとコラボしたことを言えなかったと
書いてある。

情報解禁前だから言えなかったと。

ほぉ、そうか!
情報解禁前だから本人でも言えないんだ。

当たり前だと思うけど。
そこまで、自分をコントロールしてるのかと改めて、
感心した。

それにしても、
ももクロ不足。
AEレポ早速アップされている。
女祭りレポ読んで、
やっぱりLV見たかったなって。

ライブレポート記事の速さは、
昔ナタリー、
今AE。