ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ12/1(いろいろと)

先週末の忘れられぬミュージックライブの記事が、
ナタリーに。
ユーミン、ゆず、ももクロ、bknbらコラボも!ニッポン放送開局60thライブ - 音楽ナタリー

写真もナタリーから。

改めてユーミンがいる、
ゆずがいるって、
そこにももクロがいるって嬉しいことだな。



そして今日は武蔵野美大ももクロ講義。
オリコン記事。
ももクロ、白衣姿で初講義「キャンパスライフいいな〜」 | ORICON NEWS

本広監督も同席したらしいから、
映画の宣伝活動の一環でもあるんだろうな。

これから映画の宣伝増える。
本橋監督が、
映画を失敗されないので、
宣伝に行ってもらいますと、
この前のUstで言ってたよね。


最近アイドル映画は、ことごとく失敗している。
ももクロの映画で失敗できない。
との本広監督の意気込み、
想いをこっちも受け止めてみたい。