ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ12/5(玉ちゃんが誘ってる)

▼玉ちゃんのblog更新頻度があがってる。

どうした玉ちゃん!

写真はそのブログから。

蜂蜜味のlipが玉ちゃん分だそうですが、
さすがに買う勇気はない。

でも矢島博は行くしかないな。

▼今回から物販会場で矢島博。(以前のテシロパーク)
最近の物販会場ガラガラ気味だったしさ。
会場が広くなってるのも関係とは思うけど。

矢島博が成立するほど、人集まるのかな?

SSAの会場近くに適当な場所が無かったので、
しかたなく物販会場併設なのかな????
とか考えてたら。

川上さんが爆弾ツイート。

▼5人のメンバーが矢島博来るのかな?

せっかく矢島博に出店してくれた人を、
赤字にはできないからかな?

持ち手、持ち駒は全て使う。
嫌いじゃないです。
その考え。

あとで後悔しても仕方ないからね。
なぜあの時、そうしなかったかって。

▼幕が上がる。
ヒットしてほしいな。

そのために宣伝してさ、
多くの人に知ってほしいな。
この40秒の動画でも、
観たい映画だと思う。
さりゃさ、ももクロへのげたは、
はいてるけどね。心の中で。

『一緒に来て!全国。』