ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

俺、ももクロ研究家だから

By 所 ジョージ

所さんのことは、昔からテレビで見ていたけど。

もうすごくいい人だったんだと思ったよ。

録画したChan。


所さんの遊び場 世田谷ベースが、
続いてるけど。

所さんいい人だな。

僕の中で、大絶賛の嵐。

ももクロと番組で一緒になった時あったのかな?
世界丸見え???
あんまりTV見ないので何とも言えないが、
ここ数年の間では数回程度だと思う。

そんなに実際あってみたことが少ないのに
ももクロ研究家
って言えるぐらい、積極的にももクロのことを知ろうと
したんだろうか!

なんか嬉しいな。

次回の所さん曲の発表が楽しみです。

ところで玉ちゃん。
僕も
『秋の田は』
知りません。
残念ですが。

写真は、夏菜子のブログから。
やっぱ、写真のセンスあると思うんだけど。
夏菜子。

最後に日経の記事。
顔認証はNECの技術なんだ。
ファンクラブ運営も外注に出してるんだ。
テイパーズか。
NEC、顔認証で「ももクロ」チケット転売防止 :日本経済新聞