ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

早見あかりさんの映画のことを

RO69の記事で知る。

クリープハイプ、村上虹郎×早見あかり映画の主題歌を担当 (2014/12/26) 邦楽ニュース|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

『忘れないと誓ったぼくがいた』
3月公開。

僕はこの映画に、早見さんが出ることを、
この記事で知ったのかな?
前に何かで知っていたはずなのかな?

記憶が無いので、
実質この記事で知った。


早見さん。
最近はコンスタントにドラマ出てるし、
映画も決まっていくスピードが速くなってるのか?

いいことですね。

予告編見たけど、
早見さん高校生役。

爽やかさ満載。
今の早見さんに、合っていると思うな。

”全てがFになる”は、少し背伸びの役だった気がする。
少し背伸びは必要ですが。
成長するにはね。