ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

6人で

1月2日にして玉ちゃんがブログ更新!

今年はいいことがあるかな?

早速写真も玉ちゃんブログからと思ったけど。

高城さんから。

6人の写真。

そうか、早見さんは、
紅白直前のNHK番組に出ていたので、
自然とNHKホールにもいたんだよね。(違うかな?)

今回有安さんがインフルエンザでの欠席だったけど、
有安人形いるし。

最初写真見たとき、
有安さんでかくなった!って
思っちゃった。

ももクリ用に作ったんだよね。


年明けても、感動がよみがえるね。

録画をまた見て、
ステージ側からの絵で映った、
客席の緑のペンラで染まったところで、
またグッと来たりして。

直前番組に呼ばれたのは、
早見さんがマッサン出演を果たした結果と思うけど、

やっぱりNHKノフに感謝する。

マッサン出演だけの話では、
別に早見さんでなくてもいいからね。

そして、ももクリに人形演出を考えたのは、
佐々木 あつのりさんだよね。

Team ももクロ 
今年も、
ただマイナスを受け入れることはしません。
(写真の出来事は、昨年だけど)

ももクロVSKISS。
昨日はももクロの歌が聞けたけど、
今日の朝はKISS 2回。

この時間海外勢ががんばってる?