ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ1/3(時間があるので)

ネット内をうろうろと。

最近は、地上波TVより
ネットの方が面白いと感じるこの頃。

Togetterで、去年人気だったのとか。

高級日本酒のぼったくり騒動とか。
3000円でぼったくりと言われるのはな。
30000円とか、万単位に入ってからだと思うな、
”ぼったくり”の言葉を使うのは。

渦中の人は、医療ジャーナリストみたいだけど、
原価と売価との差を言うのなら、
薬の方が、ぼったくりだと思うけどな。

薬の売価には、開発費の回収分とかも入っているように、
売価は決して原価だけでは決められないと思うけどな。

そんなこと思っていたら、
ももクロ関係で。
ももクロは「女版SMAP」になれ!アイドルウォッチャー提言― スポニチ Sponichi Annex 芸能

アイドル・美女、美少女&ドラマウォッチャーの
人の書いた記事。

先ず”アイドルウォッチャー”、”美女、美少女&ドラマウォッチャー”の
タイトルに興味津々。

”ウォッチャー”という職業?あるいは仕事の名前?呼び方があるんだね。

書いてあることは、
ももクロファンなら
なんで今更そんなこと書いているの?

ももクロ自身が、SMAPや(特に)嵐みたいになりたいと、
かねてから言っているのに。
と思うよね。

また、女優業に進んでいないように書いてあるけど、
幕が上がるのことは、何にも触れてない。

僕も、全てを知ってるわけではない。
知ってるわけでもないのに、
その分野のことを口にする必要があるときは、
不知なこともあることを、
自分で認識しながら口にするけど。

このウォッチャーさん。
堂々と書いてあるからね。

ネットは、面白い。

素晴らしい玉や、いい加減な偽物が混じっているので、
その幅の広さが面白い。

ウォッチャーさんの意見としてあっているのは、
ももクロは未だまだ、嵐のレベルには達していないこと。

だって、TVをたまにつけて、
ザッピングすると、
どこかの局で、
必ず嵐は出ているから。


ももクロ VS KISS.

KISSしか聞けません。

昼間は、出かけていてわからないけど。

今日の朝と深夜。
KISSしか聞けない。
やっぱりこのHPは、
KISS側でもプロモートに使ってるのかな?
世界規模では、KISSファンの方が、
断然多いから。