ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ1/5(高城さんの言うとうり)

日経エンタ
来月号の表紙は、ももクロで、
特集で「幕が上がる」の完全ガイド。

2月は、QJでも特集が組まれるし、
『幕が上がる』への期待が、
否が応でも上がってくるんのだろう。

今月号のももクロ61分3本勝負は、
川上さんが
月刊TAKAHASHIへの思いを語ってる。
(それ以外に関しても当然話している)

そこに高城さんが加わっての記事。

大きな会場でのライブに慣れてきた今だからこそ、
小さな会場でやることの意義。

観客に近い場所で、
飾りっ気も無い中で、
満足を与えられるか?


それにしても最近の高城さんは、
こういうインタビュー記事内の
考えはしっかりしているよね。

いろんなことを考えていることが、
よくわかる。

そんな高城さんの
今日の言葉。

解ってます。
今日からちゃんと働きましたよ。