ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

Love Love あいしてる と ももいろフォーク村

○フジNEXTの
菊池から武部へを見る。

録画しなかったうえに帰ってくるのが遅れたから、
見れたのは残り40分程度。

その中の話は、ほぼ
Love Love 愛してるの話。

2人とも、この番組に思い入れがあるんだね。

○TVには出ない宣言をしていた拓ちゃんが出ていたから、
僕は拓ちゃんの番組として当時見ていた。

キンキは、デビュー前だったんだ。

○そして新事実、初めの案では、
拓ちゃんでなくて、玉置浩二だったんだ。

でも、クライアントの反応が微妙で、
菊池さんが、拓ちゃんお名前を出したと。

菊池さん、ありがとう。

○その番組で、拓ちゃんがキンキの二人に
ギターを教えるのだけども。

○それを今、坂崎さんとももクロで再現している。
ということは、Love Love愛してるのことを覚えている人は、
前からそう思っていたと思うけど。

○今日の番組で、菊池さんが、
当時ギターを頑張って練習しているキンキの
姿を、うれしそうに語っていたから。

やっぱりそうなんだろうなって思た。

○そんな菊池さんは、有安さんに事を気にしてくれている。
その有安さん。

スピリッツの表紙に、
てんかすトリオの一員として登場。

有安さん、Center 。

でなんで、今の時期にてんかす?

希少価値すぎて、
ファンでないと思いつかないでしょ。

で、何か動きがあるの????
3人のレコード会社違うからな。
スタダレコで????