ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

月刊TAKAHASHI 1月号 LV

先ずは、杏果。
元気そうで何より。

今日昼間にあったサンテLiveでは、
やばいぐらいに目から水分が出たらしいけど。
(本人談。ニュアンス)
出すぎて、TAKAHASHIでは、
涙なしで突っ走った。

がっちりライブ60分の触れ込みだったが、
アンコール込みで、100分。

セトリは、メンバーが考えたのかな?

短い時間だから、
攻めてくるのは解っていたけど。

楽しかった。

ChaiMaxx

ChaiMaxx Zeroやった。
時間差があったけど。

Zero と ChaiMaxxを続けてのも面白いだろうな。

出だしでいきなりのMDFで。
Overtureやらないのかなって思ったら、
2曲目でOverture.
ステージ上で円陣組んで、出欠取って。

先ずは、5人ではやり残したMFDを、
5人で歌って、去年にサヨナラしたんだね。
杏果が揃って、
5人になって、
やっと今年が始まる。
だから、最初はMDFにしたんだろうな。

そんなことをしてくれるから、
ももクロから離れられないな。僕は。

写真は、LV前によった渋谷。

新曲の看板。

今日のももクラ。
久しぶりにももたまい。

最後玉ちゃんが、夏菜子に楽しかったよね、
笑顔だもん。

的なことを言って終わったけど、
楽しかったのは玉ちゃんの方でしょ!ね。