ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

それは原作本が奇跡だからです。

相変わらず『幕が上がる』原作者の平田さんの日記が熱い。


平田オリザ|青年団公式ホームページ

今日僕は、4回はこの文章を読んだ。

平田さんは、本広監督を褒めて、

以前に日記では、夏菜子は新人賞取れるんじゃないかと
話していて。
メンバーを持ち上げてくれているけど。


一番大きいのは、
平田さんが、
この原作を書いてくれたことだと思うんだよな。

ももクロを知っていて書いたわけではないのに、
ももクロのために書かれたような本。

アイドルグループ全員が出演するアイドル映画は、
珍しんじゃないかと、平田さんは書いてるけど。


ももクロメンバー全員が、出演できる、
原作を書いてくれたのが、平田さんなわけで。

僕は、本当に感謝する。

映画が楽しみでしょうがない。