ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ愛に包まれて

平田さんの日記も熱いが、
音組菊池さんの日記が熱い。

フジテレビNEXT 音組オフィシャルサイト - フジテレビ

『幕が上がる』を見て、
溢れるももクロ愛を感じたと書いているが、
さりげなく
自分たちフォーク村も、
ももクロ愛に溢れているとしてるね。

番組見ていればその愛情は感じる。

その菊池さんは、
川上さんに電話をかけたら、
杏果が出たとか。

①川上さんが、携帯に出れなくれ、
たまたま杏果が携帯に出た。

②川上さんが携帯の着信を見たら、菊池さんだったので、
杏果に出ろと渡した。

③その他

どういうシチュエーションだったのだろう。
考えるだけで、心温まる。

菊池さん杏果を心配していたし、
そんな菊池さんのことは、
杏果も当然知っていただろうし。

ももクロメンバーは、
5人とも、
周りの愛情に包まれて育っている様子が、
とても感じられる。

それは、5人が素直で、無邪気で、
裏表がなくて、誰にでもフレンドリーでとか、
いろいろ理由があると思うけど。

見てるだけで、幸せになる。

録画したももクロChan.

ボイラー百田。

香水をつけ踊る玉ちゃん。

朝から笑い転げた。

写真は、杏果のブログから。

鶴瓶との番組。
皆の感想を読むと、
これは見ないと!のレベル。
Gyaoにあるらしいから探すか。