ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

お帰り。ただいま。

◆録画したフォーク村とMSを一気見。

◆フォーム村。

杏果がインフルエンザに罹って、
そして体調崩して。

少しの間、みんなの前に姿を見せることができなくて。

復帰したら、
メンバーがお帰りって言うのは当然だと思う。

僕たちファンだって、
お帰りを言う。

でもフォーク村、
番組全体で、
杏果にお帰りって言って、
杏果が、ただいまって返して。

そんな番組他にあるかな?

番組が言うんだ。
番組に出ている出演者が言うんじゃない。
(当然、言うけど)
番組そのものが。

そんな気がした。
今回のフォーム村。

それもこれも、
菊池さんのおかげで。

嬉しいこと。

フジテレビNEXT 音組オフィシャルサイト - フジテレビ

◆MS。
相変わらず無邪気なももクロメンバー。

タモリに、
『髪切った?』って言われたくて、
そして言われてはしゃぐ夏菜子。

本当に無邪気。

あーちゃんのツインテ
またいつもと雰囲気が変わって、
幼く見えるからいいね。

フォーク村のだてアリ歌うあーちゃん。
これは、メンバー1、年上に見える瞬間だったからね。

その時との落差。
今回の新曲のツインテは、
メンバー1、年下だと見える。

◆今回のMS。
MS自体は、ももクロが出てくるときしか見ないので、
普段がどうかわからないけど。

TV初披露が多かったような。

音楽番組少ないからな。

そうなっちゃうんだろうね。