ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

コントバラエティ番組希望

動画版Chan。
#214。

新春かるた大会。2回目。

夏菜子のバカっぽさが、
最高。
相変わらず最高。
地上波版で、わかっていても最高。

あの顔、
この顔
そして『ビタミンBそして糖の2連発』


今回、玉ちゃんの安土桃山時代の答えに、
安心した。

”安心した”ってのはさ、
”ある程度頭が悪い”ことがわかったこと。

”頭が悪い”のが解って、
安心したっていう俺も、
ひどいな。

でもさ、
夏菜子に代表される『愛すべきバカ』が、
ももクロの良さだったりするからさ。

玉ちゃん、メンバーの中では頭が良いキャラだけど、
頭が良すぎるのは、
ももクロメンバーのキャラじゃないんだよね。

って、やっぱり俺は、ひどいな。
こんなこと言っていて。

”空き巣でこたつの下に入ったり、”
”セクシーだっふりんをやったり”、
”香水をつける人”を見ると、
玉ちゃんが一番バラエティーギャグ無期なんだろうと思う。

そして、動画版でのみ見ることができる、
あーちゃんの
”日の丸”。

この日の丸も笑った。
動画版だけでは、もったいない一発芸。
(ものまねらしいけど)

地上波で、
ももクロメンバーによる
コントバラエティ番組を見てみたい。

ももクロ知らない人が見ても、
成立すると思うんだ。

Chanは、グダグダトークと、
舞台裏を中心にして。
そして、ももクロをある程度知っていることが前提の、
楽屋ネタ中心でさ。

それで棲み分けして。

ももクロの台本があるがっちりコント番組見たいな。

今回のかるた大会。
杏果は、ある程度味を出してるけど。
高城さんどうしたの?
次回以降期待かな?

写真は、あーちゃんのブログから。
このツインテ
メンバー内一番年下なのが、相応。