ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

どう思われてもいい by 早見あかり

早見さん強いと思うな。

他人からどう思われるか?
どう見えているか?

それを気にして、
行動や
言葉に不自由さが宿るからね。

それを気にしないということは、
それだけ自由さを手にしたことだからね。

でも、多分、
本当にどう思われてもいいとは思ってなくて、
コアな部分は、絶対変わらないものが
あるんだと思うな。

変えられないコアな部分があるから、
その他のほとんどな部分は、
どうでもいいんだと。

だって、
自分でも頑固だって言ったる。

週刊SPAかった。
ももクロ表紙だし。

写真は、日刊SPAから。

記事はこれ。
早見あかり「ももクロがあったから、女優としての今がある」 | 日刊SPA!
エッセンスは、日刊でもわかると思う。

あと、週刊では愛嬌が無いって言ってた。
そうだったんだ。
それも一つだったんだ。