ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今日の一言

★『弘中アナ、可愛い』

仕草だけなら、
ももクロメンバーの中に入っても
一番かわいい。

と思った今回のChan.

高城さんが年長だが、
一番頼りないに対して、

弘中さんが入ったら、
一番年上だが、
仕草は一番幼い

という、
あるいみ最強のGapを
武器にしそう。

★『本当に知識のない子たちなので』
川上さんのインタビュー記事が、ネットにあがるのは
珍しいと思うな。
【芸能考察】「目標はドリフ」ももクロ名物マネジャーが語るアイドル戦略 ネット炎上「韓国騒動」の真意(1/6ページ) - 産経WEST

だから、ペンタゴンダービーで大笑いできるんだけど。
でも、
ものを覚える力はすごいんだろうね、
練習期間少なくても、
ライブで、
決まった動きができるし、

映画の撮影時も、
現場では台本を開かないほど、
セリフを覚えてきたらしいし。

この記事で印象に残ったのが、
ボイトレの岡田さんと、
間接的にAKB劇場で会ってるんだってこと。
印象に残った曲の、作曲者が岡田さん。
繋がってるんだ。

★今日の写真は、夏菜子のブログから。

ドラゴンボールも、
映画館に行くことになるんだろうな。
多分。
絶対。