ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ3/10(川上さん復活。多分そういうことで)

◆川上さんが、twitter復活。

退院できたのじゃな?
退院日が決まったのかな?

勝手にそう考えてる。

とにかくよかった。

◆月曜日の高城さんのソロコンが良かったと。
皆の声がネットの中に溢れていて。

そこから、玉ちゃんのソロコンが、日時未定だが、
決まったと。

気長に待つから。
その時は、会社休んでいこうかな。

◆玉ちゃんソロコンは、いつになるかわからないけど。
次回の高城さんのソロコンは決まったと。

これ、高城さんのブログによると、
高城さんが1部で、またやりたいと言ったら、
H.I.Pの高橋名人が、その日に場所をおさえて、
その発表を4部で行ったと。

すごいな。
いろいろすごいな。

場所をおさえる方もそうだし、
やることを決める方もすごいな。

ももクロ陣営、
フットワークは抜群に軽い。

そんなんで幸せそうな(いつもだけど)
高城さん。高城さんのブログから。