ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ3/12

●川上さん復活したと思ったら、
昔のようなか、
昔以上か、
連投してるね。

ももクロどんたく。
今年もメンバー演出かと思ったら、
どうやら演出家が付くみたいで。
川上さんも、今までにない
とつぶやいてたから。
何をどう期待すればいいのか不明だけど
期待しよう。
唄うとは思うけど、Liveじゃないよね。
だったとしたら春の一大事にすると思うんだよな。
3/15に一旦全国めぐり終るし。
舞台稽古は、4月に入ってからだと思うし。

●どんたくだから、祭り要素は入ると思うのが、
自然だけど。

●今週更に忙しく、
青春賦取りに行けていない。
当然、MV Full見ていない。

●有安さん。
きくこと。

きくちP、やっぱり有安のことが、
気になるんだね。

名前の最後を”こ”にしなくて、
姓字の最後を”こ”にして呼んでるんだね。

だから何だと聞かれてもだけど。

有安、元気そうだ。