ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

Link Linkが良い。アーちゃんが良い。

☆はっきり言う。

僕は、アーちゃんの唄い方が少し苦手だった。

可愛く歌うのはいいが、
語尾を上げることが多くて。

それは、何かで本人も言っていたがね。

☆でも今回Link Linkを聴いて、
評価一変。

アーちゃん、語尾あげてなくて、
なんか声も太くなった気がする。

☆何より、出だし。
真っ直ぐに勢い良く。

爽やかさを感じる卒業ソングって何だろう。
でも、寂しさも隠れててさ。

☆そして、最後にまたアーちゃんの独り舞台。
伴奏も消えて、
アーちゃんの”泪”という言葉が響くな。
この曲。

☆写真はそのアーちゃんのブログから。

☆アーちゃんが、あと2年後。
メンバー全員が20代になった時。
ももクロ、ボーカルグループと呼ばれていないかな。
そこまで成長しているといいな。