ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

将来の予定

●9月。氣志團万博確定。
ももクロは4年連続、
そして僕は3年連続。

またあのシチュエーション。
横を見ればすぐ海。

今年もももクロ万博かな?

今から楽しみ。

●5月の幕が上がる舞台。
明日早速入金し確定しよう。

映画の次は、舞台に挑戦。

ももクロの初舞台を観る機会ができて嬉しいな。

●来週末。
4月4日はももクロどんたく。
AEイベント。

川上さんがあおってるからな。

何が出てくるか?

がっちりライブなのかな?
がっちりバラエティーだったりして。

これも楽しみ。

●明後日、3/29。
生さだ。
今の時点で連絡通知無いから落選か。
残念。

●明日3/28.
急きょ応募のあったChan公開収録。

華麗に落選。

遠くの予定が確定するのに、
明日の予定が落選して、確定しない。

●そんな僕には、夏菜子の写真でも。
夏菜子のブログから。

前から思ってたんだけど。
夏菜子、手、大きいよね?
写真の撮り方もあると思うけど。