ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

玉ちゃんに身長抜かれた!!!!!!!!!!!?

☆昨日玉ちゃん、久しぶりにブログ更新したたんだね。

写真はその玉ちゃんブログから。

週末のAEイベのレッスン中かな。

僕は今から大人の遠足。
待ち遠しい状態に突入。
明日早く仕事終わらないかな。

それはそうと玉ちゃん。
嘘が思いつかないと。



って、身長165cmに伸びたって。

抜かれた。

玉ちゃん成長中で、
僕はとっくに成長終った人。

玉ちゃんこのまま成長すれば、
モデルになれるな。
今でもスタイルいいし。



って、嘘だったんだね。

☆録画した地上波Chan観る。

ビタミンBや、
シュプレヒコールは、
何回観ても笑える。

素でこんだけ笑いが取れるのは、
天才的なコメディセンスだと思う。
カナちゃん。