ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

佐々木さんの破壊力 有安さんの破壊力

ももクロ どんたくでQJ確保。

当然というべきか、アーちゃん版と佐々木版の2冊。


正式発売日前なので、内容の詳細は後にするけど。

本気を出したアーちゃんの破壊力は半端ないです。

表紙からもその一端が確認できるが、
中の写真はもっと破壊力あります。

僕の最初の佐々木さんは中学生で、
今では高校卒業したからな。

もう子供じゃないよね。


負けず劣らずの破壊力が、
有安さんのブログ写真。

写真映りからすると、有安さんの方が、
佐々木さんより幼く見えるのは、
僕だけかな?
20歳を超えたばかりの有安さん。
だけど、もしかしたら精神年齢は、
メンバー内で一番若いんじゃないかなって、
時々感じることがある。

僕の勝手な想像だけどさ。

でもこの写真の表情見ると、
おっとな じゃないけれどだ。