ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ4/15(水曜歌謡祭)

▽録画した水曜歌謡祭観る。
これ、FNS歌謡祭の毎週版かな。

ももクロ
全身白。
白似合うな。

イヤリング。
似合うな。

今までイヤリングして出てきたことあったのかな?

思い出せない。

でも、今日の帽子や衣装に似合うな。

▽2曲目で、黒。
いきなりの玉ちゃんの渋めの表情。
玉ちゃん、クールさも出せるんだって。
少しうれしくなる。

黒の衣装もいいな。

▽でもこれだけは言わせて。
夏菜子には悪いけど、
君には山口百恵はまだ早かった。

見事に大人の色気が感じられない。
微塵も感じられない。

頑張って、表情作ってるって。
努力は認めるけどさ。
やっぱり君の作った顔は、
悪ガキにしか見えない。(笑)


夏菜子はやっぱり、
色気より
笑顔だな。

▽個人的には、二日連続で拓ちゃんの”春だったね”を
聴けて満足。

写真は玉ちゃんのブログから。
昨日のフォーク村。

はい、二日連続”春だったね”は、
武部さんでした。