ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

超絶可愛い しおりん 知ってる

つぶやきまとめで、
先月の高城さんソロコンのことを
改めて読んで。

玉ちゃんのソロコン行きたいな。

高城さんは、ソロコンの間で、
玉ちゃんに電話して、
ソロコンしなよっていったみたいだけど。

今回高城さんは、好きなアイドルの歌、
アイドルでないけど好きな歌を中心に歌ったそう。

他のメンバーがソロコンやったらどうなるだろう?

杏果は、いつも歌を聴いているので、
好きで自分でも歌いたい歌がいっぱいあるだろうな。

アーちゃんは、全曲あゆで固めてくることは、
容易に想像できる。

でも、夏菜子と、
玉ちゃんは何歌うのか?
想像できないな。

想像できなくてもいいけど。
玉ちゃんソロコン有ったら、
内容はどうでもいいけど。

ひたすら玉ちゃんを甘やかす会になればいいいので。
花輪の代わりに、特別美味しいケータリングを!

そして玉ちゃんにやってほしいことがある。
これ前に一度だけ、動画で見たことがあるんだけど、
ある気がするんだけど、
もしかしたら妄想だったかもしれないんだけど。

自分で『超絶カワイイ』といって、
ファンに『しおりん』と言わせておいて、
『知ってる』って照れながら応える。

玉ちゃんのソロコンでは、
このやり取りさえあれば、満足するな。
多分俺。

写真は、夏菜子のブログから。

録画したMステ観た。
ももクロは、やっぱりその他の出演者とは、
異質だな。

そして録画したしくじり先生を見る。
平家みちよあらため、みちよさん。
大変だったんだ。
デビュー翌日に武道館も驚いたけど。
確かに、あの当時、
平家みちよよりも、
モーニング娘がデビューできるかどうかに関心があって、
モーニングコーヒーで正式デビューできたときは、
良かったなって思ったもんだ。

確かに、平家みちよのことは、
頭には既になかったね。

自分だ透明人間だって思ったときは、
辛かったんだろうな。
人間の欲求の根本部分は、
他人に認識してもらうことだからね。