ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

QJ119号 Side-s

アーちゃん賢いね。

いわゆるの良妻賢母型の賢さ。

高城さんと有安さんを評して、
気が合う合わない。
ペースが合う合わない。
で考えられるところにすごく感じた。

よく、好きだけど嫌いってゆう感情を持つことがあるけど
それは、好きなところと、
嫌いなところがあるというわけで。
その違いを明確に認識できることは、重要なんだ。
いろいろとね。

佐々木さん、二つのことを、
分けて考えられて、
それを説明できるのは賢い証拠だと思う。

玉ちゃんは、アーちゃんの前では、
お姉さんぶるのか。
可愛いな。

アーちゃんに戻って、
HARD ROCK Cafeが大好きだと。

好きが高じて、今回本店に行くために、
無理してパリからロンドンに行ったと。
佐々木さんが、HARD ROCK Cafeが好きになった、
理由やきっかけが知りたいな。
”HARD ROCK ”との接点が、
今まで出ていないと思うんだけど。

ももクロは、去年の紅白は、
出れないと思っていたんだ。
自分たちでは。
意外だ。
僕たちは、当然出れると思っていたけど。
本人たちは、そう思っていなかったんだ。
謙虚と言えばいいのか、
自分たちを過小評価しているのか。
そんな純真なとこが良いところだけど。

アーちゃん。
この4月には大学に進学しなかった。
国立で決めたんだって。
進学しないことを。
国立二日目の夜。

そして、あの言葉。
ももクロに、人生をかける』

そんな決断をしたんだから。

僕も、残りの人生をももクロとともに歩きますよ。

アーちゃん。
進学止めて、学校”もったいない”って言われたんだね。
勉強的な賢さも持ってる。

やっぱり賢いな。

写真は、アーちゃんのブログから。