ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ4/29(節目のZ)

◆本日Zの誓い購入。

Full MVがYoutubeに公式で上がらなくなったので、
2枚購入。

◆キング改めイービル 宮本さんによれば、
Z伝説、
Z女戦争
につながる節目ソングとのこと。

Z付になっての自己紹介ソングの伝説。
Z女戦争は、どんな節目何だろう?
2012年だよね。
僕がももクロにハマった記念すべき年だとは言える。

そして今回のZの誓い。
節目として、
ここからどう進化するんだろうね。
ももクロ

ももクロは、”進化”と言う言葉が似合ってる気がする。

◆作曲のNARASAKIさんも、久しぶりの表題曲なので、
原点回帰の意味で少しだけ意識して作ったと、
つぶやいてる。

”原点回帰”か、これも意味のある言葉で、
この曲にかけた思いがあると。

◆プロレス雑誌購入。
当然ももクロ

多分人生初、プロレス雑誌購入の気がするけど。
本当に”初”だと言い切れるかは、不明。
でも、プロレスに興味があったのは、
長州 力が、バリバリ現役の時で、かなり前
=お金ない時。
だから雑誌買う余裕なかったと思うが。

◆今は、雑誌を買うくらいの余裕はある。
けど、記憶(力)の方が今は無い。