ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ5/3(早く観たいな)

▽玉ちゃんブログ更新。
今日の一大事。
過去を振り返ったら、玉ちゃん4月は3回しか更新していない。
さすがだ、玉ちゃん。

写真はそのブログから。

▽今日は、朝からうるさかった。
TVが。

日曜の朝7時には、
うるさすぎた。
20歳同期3人娘。

フジTV。
僕らの時代。

家入レオと同級生なんだ、夏菜子は。
音楽チャート番組見てるので、
家入さんは知っていたけど。

もう1人の松岡さんは、
名前ぐらい聞いたことあるが、
顔とかは思い出せない程度だったが。

今日の主役は松岡さんだったね。
主役と言うか、MC役と言うか。

夏菜子は、学校でもうるさいぐらいなんだ。
そしてあの笑顔は、自然なんだ。

自然だから、人を惹きつけるんだろうけど。
笑顔を作ろうとしていないでも、笑顔になるんだね。

夏菜子は、旦那と仕事なら、仕事を取るんだ。
旦那になる人も、夏菜子と仕事なら、仕事を取るような人が、
いいんだ。

でも、時には誰かにそばにいてほしい時もあると思うんだけど。

▽そして夏菜子は、お母さんと結婚したいんだと。
昔はお父さんのような人だったが、今はお母さんのような人。

自分は仕事して家庭を守ると。

今日の対談は貴重でした。

▽演劇 幕が上がる。
連日、観た人のつぶやきを見てるけど、
連日絶賛だね。

玉ちゃんのブログも、
得るものが多くて、
もっと頑張ると。

頑張る玉ちゃんを早く観た。
皆の演技を早く観たい。