ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

Happy Day

玉ちゃんが珍しく間隔短くブログを更新。

舞台が充実しているんだね。
文面から、充実している気持ちが溢れ出てるな。

玉ちゃんが満足そうで、
それだけで今日はHappy Dayです。

玉ちゃんのほかに、高城さんと有安さんブログ更新。

写真は有安さんのブログから。

一緒に映っているのが、
映画、舞台で一緒の伊藤沙莉さんらしくて、
彼女の誕生日だったらしい。

玉ちゃん、彼女のことが大好きらしい。
”本当に面白くて
いっつも現場を笑いでいっぱいにしてくれるの!

あんなにたくさんの人から愛される人って
なかなかいないよね。
尊敬する、本当に…”
と玉ちゃんのコメント。

まんま、夏菜子へのコメントと同じだな。
玉ちゃんは太陽みたいな人が好きなんだね。
やっぱり。

僕は、起きていられたら、
初めてTV版Chanを、リアルタイムで観よう。
QJから出されたGWの宿題をしながら。