ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ5/9(近くて遠かった新宿)

●映画幕が上がるで、新宿の高層ビル群に囲まれて、
玉ちゃんが涙流すシーン。

映画を見たときに、その場所観たことあるんだよなーって思って。

でも、確かなことは解らなくて。

●新宿の都庁側は、よく行く場所なんだけど。
よく似た場所はいっぱいあって。

●で、そんなに凝り性でもないので、
今日まで探すまではいかなかったけど。

●江の島と三峰の遠い場所の次は、近い場所と言うわけで。

●でも、結局自力では探せなかった。
映画のシーンの詳細も、
僕に記憶力ではあやふやのなってるし。

●そして聖地マップに頼ると。
聖地マップを作った人に感謝してます。

●ここであってるのかな?

●DVDが出たらじっくりとシーンを見て、再度探してみよう。