ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

アンドーナッツ

安藤 なつ 
アンドーナッツ
最近分かった蛍光灯。

この前のTV版Chan観ててようやく頭で点灯した。


いやぁ、自分で言うのも変ですが、
相変わらずの蛍光灯頭です。

安藤 なつさんは、2013年のTV版の時、
見てるんだけど気が付かなかった。

5色のジョブナイルをようやく買って、
時間があるとき見ているが、
ちょうどあーちゃんとアンドーナッツさんの
初対面の回を見た後に、
今回のTV版を見たことになる。

2011年。
アンドーナッツさんは、全く変わってないけど、
アーちゃんは、成長したね。


今日のブログで、
アーちゃんは、自分はボスじゃないと
書いているけど。

そう言われているの認識してるんだ。

でも、そう言われても”ボス”感半端ない。

特に今回のTV版Chanで、
ありちゃん、高城さんとの3人で並ぶと、
もうボスです。

写真は、アーちゃんのブログから。
これは全くボス感は無いですけど。
普通に可愛いなって感想持つよね。

やっぱり2面性(多面性)がある方が、
興味は出る。