ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

玉ちゃんブログ更新:東海道中桃栗毛

玉ちゃんが今月3回目のブログ更新した。
その写真。

東海道中桃栗毛

途中はUstとかは見ることは無かったが、
昨日のは見たよ。

一見馬鹿げた企画だけど、
それが成立するんだね。

途中ファンの人も数多く同行したと。

みんな、
ももクロのためで、
そして
ももクロのためにしていることが、
楽しいんだろうね。
楽しいという言葉は、厳密には違うかもしれないけど。
少なくとも、苦じゃない。

みんなご苦労様でした。

僕は一緒に歩きもせずに、
アーちゃんみたいに、毎日ブログを更新して、
参加するような志も持たず。
だからもう。
ご苦労様でした。
お疲れ様でした。

でもさ、20時までに伊勢から六本木まで戻ってこれたよね。
日舞台が終わった後に、劇場外に川上さんがいて驚いた。
伊勢じゃなかたっけ???て。