ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ6/7(メガスタジアムクラス)

日経エンタ 2015.7
女子アイドルではももクロが唯一の、
ライブ動員メガスタジアムクラス。
6万人以上。

このクラスは、日産しかないから、
そこでライブしたかどうかだね。

改めてライブ動員数では、頭一つ抜けていることを確認。

◆このライブ動員数では、
たこ虹ちゃんが実は結構な動員数だってことが解った。
2000〜5000人クラス。
(たしか)青年館やったからかな。
勢いあるね。

日経エンタでは、川上さんから来春アルバムと、
ツアーの話が明記されたね。
この前の、伊勢神宮まであるいは時に、
アルバムについては、話していたけど。
今回は文字になったからね。
今から楽しみです、新作アルバム。

◆写真は夏菜子のブログから。

見よこの圧倒的な
少年感。

夏菜子、
写真のセンスいいよね。
チェキじゃなくて、
本格的な一眼レフで、
夏菜子のカメラマンコーナーを、
Chanでやってくれないかな。