ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ぱるるを発見

先週深夜、後藤、徳井、シェリーが司会の日テレの番組で。
たまたま見たら島崎さんが出ていた。

AKBで、ぱるるで、塩対応ぐらいの知識しかなかったけど。

何この人、ある意味最高。


光があれば陰がある。

太陽は好きだけど、
夜が来ないと眠ることができない。
と、
いうことで、
陰と言うか、
裏と言うが、
逆と言うか。

そんな人でも、
個人的には気になる人もいる。

そこで、ぱるる
話しているところを初めて見た気がするけど。

大丈夫でしょうか?

汚いのは嫌なので、
綺麗なイケメンを見て癒されます。
的なことを話していたけど。

面白すぎ。
この人、今後このまま進めば、
毒舌キャラまっしぐらだね。

AKBですよね、
客商売ですよね。

僕も人生長いから、
いろんな人がいて。
中には、否定語でしかしゃべらない人もいる。
ネガティブなことしか言わない人もいる。
悪口しかしない人もいる。

でも、そんな人の中でも、
気持ちは前向けな人もいて。
でも、出てくる言葉は後ろ向きだという。
そんな人もいることは、
解った。

ぱるるが、言葉と、心の中がどうなっているかはわからない。

でも気になる存在になったな。
TVを見て思った。
ぱるる”を発見した。

同じタイミングで思ったのが、
ぱるる痩せすぎ。

今思い出した。
昔”ポンコツ”と呼ばれた。
確か。今もそう呼ばれているのかな?

話変わって。
QJ
小島さんがひっそりと、
夏にはももクロの初出し内容満載(?)で、
本を出版したいと書いていた。
楽しみだ。

プロレス7番勝負。
録画失敗。
Shock。
近々の再放送希望。

写真は夏菜子、
ブログから。
リラックス???

この人は、太陽そのもので、
光を放つ存在だ。