ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

前髪をあげた百田さん


写真は百田さんのブログから。

ショートにして、
最近は前髪を上げて、おでこを出すことも多くなってきた百田さん。

急速に大人っぽくなってるね。
(この写真は、前髪おろしてるけどね)


そしてメンバー内で、先頭を切って髪を染めた玉ちゃんは、
今日もChanの冒頭、前回の続きだけど、
泣き虫に戻ってたね。

その後、美容師の玉ちゃんとの会話で、
大口上げて笑う姿で、安心したけど。

それにしても、
玉ちゃんの美容院での姿を、
清野さんと飛田さんをよんで、
実況を出する。

このばかばかしさ、好きです。

今回のChanで一言いえば、
オープニングのめがね。
眼鏡に書かれた目。

リアルにグロテスクで。
少し気分が。

僕の気力体力、対抗力が落ちてるんだろう。