ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

カメラマンもすごいね

NHK BSのグレートトラバースを観た。

ももクロが出てるという理由だけで。

田中さんすごいね。
何あの走って登山する姿。

山登りのコースレコードってあるんだね。
それを更新しているというスピード。

ももクロが出ていることを差し引いて、見てよかったと思ったよ。

それに自然は美しい。

★田中さんもすごいけど、
それを追って映像に残しているカメラマンもすごいな。

田中さんは、必要な登山道具、
自分用は自ら持っている。

カメラマンは、それらはガイドに持たせて、
最小限の持ち物と、カメラだけを持っている。
その違いはあるとは思うが。
前を見ずに(たまにしか見ないで)、登山靴で、
雪の斜面をカメラを田中さんに向けたまま、滑り降りる映像を見たら。

それはそれで、驚いた。大変だ。
あくまで裏方だもんな。
一緒のスピードで山登りをしていてさ。

ももクロメンバーは、アメリカに旅立ったのか?
7月2日。
LA Nokia Theatre。
7千人規模の会場だって、川上さんが言っていた。

どうなるかな?
行きたかったな。
仕事ががっちりあるけど。
写真は、あやたか。
アーちゃんのブログから。

★今、ChanのBD見てるけど、
2年前の誕生日は、
カバレッドからのケーキと、
花束だった。
Chanもレギュラー番組だけど。

今年は、別の自分たちのレギュラー番組で祝ってもらって。
少しづつですが、着実に前進だね。

地上波のもう少し早い時間で、
レギュラー番組早く持ってほしいな。