ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

行ってらっしゃい

ももクロは、アメリカに飛び立ったみたいだね。

写真は百田さんのブログから。

AEフォトレポートでは、
既に現地についたとの報告が。

その現地LAの新聞社の記事。
イービル宮本さんの情報。
KISS goes J-pop with tween sensations MCZ at Anime Expo 2015 - Los Angeles Times

当然KISS側からの記事だけど、
結構しっかりモモクロも紹介してもらってるね。

そうか、ポケモンもモモクロ歌ってた。
セーラームーン
ドラゴンボールだけじゃないんだ。確かに。

猛烈とか、
ほかにもアニメ曲あるけど、
さすがに記事の3曲、
というか3つのアニメは、アメリカでもメジャーなんだろうな。
アメリカにおける(アメリカのアニメファンにおける)日本アニメの、
認知レベルは、どのあたりなんだろう?
猛烈のアニメの方はどこまで知られてるのかな?

もっとも、僕でさえ猛烈のアニメのほうは見たことないけど。