ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

見えるものすべてがファンタジー

★録画したChanを見る。
川上さんが、
ももクロについては、ファンタジーだと。

だからいつからプロレスモードに入ったかなんて考えるのは、野暮だな。

野暮だけど考えちゃうな。

伊勢神宮まで歩いたときの、
宮本さんや川上さんは、ファンタジーだったんだろうな。
いつからかな?
やっぱ、野暮か。

久しぶりのBSB での話からすると、
川上さんとヒャダインとの
リングは、AGOエリアでなく、
舞台に用意されるんだ。

2年前の日産ならスポーツがテーマだったから、
違和感ないけど。

今回は祭りが、テーマ。
違和感は?????

何でもありの盆踊りモードか!

★録画したフォーク村観る。

高城さんもことをベンジャミン・バトン現象とか、
よくメンバーに突っ込まれるけど。

今回のオープンイング。
メンバー全員のピンクのつなぎと、ヘヤバンド。

これ、ももクロメンバー全員がベンジャミン・バトンじゃないのか?

そんな気がする、かわいらしさ。

★ゲストの森山さん。
声の揺らぎの心地よさよ。

これって、普通に歌えば、
自然と喉?頬?顔全体?が、震えるのかな?

専門的なことわからないけど。

とにかく、心地よい。

★歌うことでは、やっぱり有安さんだね。
今日みたいな日は、特にそう思う。

★そんな杏果は、実はメンバーで一番、
乙女心を持っているのかな?
そんな気がする。
ワンピース衣装への照れ方が、
可愛すぎるんだけど。

写真は有安さんのブログから。

隠れ方。

★フォーク村へのリクエスト。
拓ちゃんをリクエストしようかな。
いい歌、
好きな歌
歌って欲しい歌、
聞きたい歌
沢山あるから。