ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

余韻:月刊TAKAHASHI7月号

昨日の月刊TAKAHASHI。

ネットの中でみんなのコメントよんだけど、
みんな良かったって。

愛が一杯だったって。


本当にそう思う。

LVは、最後ぶつ切りだった。

LV用の映像が急に観客から舞台上を写した画像に変わった。
そこで終了。


現地参戦した人のコメントでは、
それ以降もももクロメンバーは残って、
トークは続いたらしい。

気になるのは、来年北海道の大きな会場で
LIVEすることは決まっている。
(これはもしかしたらLV映像内でも出てきたか)

春の一大事か、
あるのならAEイベの可能性もあるね。

そして、最後は夏菜子を中心に写真撮影と。

写真は夏菜子のブログから。

そして玉ちゃん。
大好きな夏菜子の誕生日なのにブログの更新が遅いな。
やっと更新したな。
どうしたんだろう、と思ったら。

(写真は玉ちゃんのブログから)

夏菜子の誕生日、
0時になった瞬間に一緒に居たらしいのかな?
そんな会話が、
現地であったのかな?

だったら、玉ちゃん。
直接言ったのだから、
ブログ更新は遅くても良いんだ。

なんか、微笑ましいな。
玉ちゃん、大好きな人の誕生日に、
一緒に居れて嬉しかったんだろうな。