ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

玉ちゃん 大人になるのが早すぎ 魅力出過ぎ

今日更新されたブログ写真。

角度のせいかな?
顔が、よりシャープに映って、
大人の雰囲気が、より出てきた気がする。

玉ちゃん以外も、
顔つきや、雰囲気が、変わってきたのを実感する。

桃神祭インタビュー記事の
ありちゃんと、
高さんの表情。


本当に今回のインタビュー記事の写真の表情は、
メンバー5人とも優しい微笑み。

桃神祭は、今週末。
直ぐに来週月曜からGFとフォーク村。

菊池Pのつぶやきだと、
来週分の練習も今してるとのこと。
時期的には当然かもしれないが、
やっぱり、大変なことだと思うな。
覚えることが一杯で。

ももクロメンバー含めたスタッフの頑張ってくれるおかげで、
僕は楽しい週末と来週初めを迎えることができるわけだから。
今から感謝の気持ちしかない。

ありがとうございます。
体調には、気を付けてください。