ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

役割分担

写真はカナコ。
ブログから。

前も何回かそう思ったけど。
写真のセンスあるよね。

ハッとするし、
言われないと別の人と見間違うし。

それって、大事なことだよね。
普段と違う姿を、写真に写す。

カメラマンの素質ある気がするけど。
大きく言えば、美的センス。

あーちゃんは、演出の道を進んでるし。

大道具は高城さんの出番。


あーちゃんの演出案に沿って、
かなこがデザイン考えて、
高城さんが具体化する。

残りは、玉ちゃんとももか。

川上さんのアイデアに乗っかって、
玉ちゃんは、本人が知らないうちに座長に。

ということは、ももかのソロコンを、
この役割分担で。

で、玉ちゃん座長は、
何をするのか?

これ面白いから暇な時にもっと深く考えよ。