ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

これで5色揃う!

花は好きだ。

毎週買っている。

ももクロにハマる少し前から続いている。

その当時が、一番忙しかったからね。

大げさに言えば、心の平安。
バランスを取ってた。
和むからね。

とわ言え、花についての知識は今だないんだけど。

ももクロにハマってからは、
5色にそろえるのを基準に。

黄色、赤、ピンク、紫そして緑。

前から4色は揃えやすい。

でも緑の花は無いんだよね。

昔、青のバラが初めて開発されたとの記事を見たことがあるけど。
色によっては、花にはなくてと思っていて、
緑は、葉っぱがそうなので、
杏果には悪いけど、葉っぱで5色をそろえていた。

この前までは。

今日、緑の花を見つけた。

積極的に探してじゃなくて、
いつも買ってる店に、あったのだけど。


これで、花ビラで5色を集めることができた。
良かった。

因みに同じように青色もあった。
今日は買わなかったけど、
今度6色を揃えるみよう。

写真は、かなこのブログから。
いつかの、夏菜子と玉ちゃん。