ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今週の緑

先週の緑色の花とは違うものが、
今週あった。スプレーバラ。

緑色の花も結構あるんだな。
結局僕が知らなかっただけかな。



有安さん、
相変わらずエゴサーチしてるんだね。
あさイチ出演のネット内の評判を
見てるんだね。

エゴサーチ
自分にいいことばかり書いてあるわけでもないだろうし。
ある意味、強いよな。

有安さんのブログから。
そのあさイチの有働アナと。

余りNHK見ない人だから有働さんはあまり知らなかったんだが、
くだけたとこもあるんだね。

そして玉ちゃん。

川上さんがつぶやいた、
”意外な才能”とは何だろう?
気になるな。

そんな玉ちゃんは、
桃神祭終わりに家族で「さわやか」に行ったと。

食べてる間、
店を出るとき、
モノノフが多数いたけど、
気づかれなかったと。

気づかなくても、玉ちゃんンと遭遇したいもんだけど、
『さわやか』には、
僕は翌日行ったんだよな。

これでは、ニアミスもしない。